第2回クラウドコンピューティングEXPO春:出展レポート

ご報告遅くなりましたが2011年5月11日(水)~5月13日(金)、Amazon Web Servicesブース内にてパートナーの皆様と 共同で、東京ビックサイトで開催されました「クラウドコンピューティングEXPO」に出展いたしました。

当社にとっては初の大規模展示会への出展でしたが、大変多くのお客様にお立ち寄りいただきAWSをはじめとするクラウドへの関心の強さを改めて感じることができました。当社ブースへご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。
今回ブースでは、当社サービスであるAWS管理コンソール Cloudworks の Business Edition(今夏リリース予定)のデモを展示し、特にAWSの利用ユーザーからはかなり高い評価をいただくことができました。皆さまの快適なAWS運用を一刻も早く実現したく心新たに開発をすすめてまいります。

また、AWSブースでは当社代表の大石より「Amazon Web Servicesで停電&DR対策」というテーマで1日1回講演させていただき、特に最終日には多くの立ち見ができるほどの盛況ぶりでした。


 

プレゼン資料を以下にて公開しておりますので、ぜひご覧ください。

ご来場いただいた皆さま、Amazon Web Servicesの皆さま、パートナーの皆さま、ご協力いただいたご関係者の皆さま、どうもありがとうございました!