東京の社長.tv インタビュー映像掲載 『クラウドビジネスは人間の為になるもの』

東京の社長.tv インタビュー映像掲載
『クラウドビジネスは人間の為になるもの』

企業を紹介し、”新たな雇用、新たな出会いを創出する”というコンセプトのもと、様々な経営者が登場する日本最大級の経営者ウェブ番組、社長.tv。
その中の東京の社長.tvにサーバーワークス代表の大石のインタビュー映像が掲載されました。

代表大石がどのようにして起業するに至ったのか、サーバーワークスという会社に込める思い等々を熱く語っています。
サーバーワークス大石インタビュー

我々、サーバーワークスは、2009年よりAWSに特化したインテグレーション事業を開始し、AWSからもAdvanced Consulting Partnerに認定されるなど、この分野で先進的な取り組みを行っている企業として知られる存在になりつつあります。

コンピューターの場所にしばられず、所有による制限にしばられず、自由にコンピューターを使いこなす「クラウドというアイディア」をもっと世の中に広めたい。そして、より多くの企業がクラウドによって競争力が増し、そこではたらく社員のみなさんが「はたらきやすい環境になった」と喜んでいただける社会にしたい。
そんな想いを、「クラウドで、世界を、もっと、はたらきやすく」というビジョンに込めました。

インタビュー映像はこちら>>