【(8/22)札幌・(8/29)大阪】AWS ジャパンツアー 2014年 夏で代表大石が講演します

【(8/22)札幌・(8/29)大阪】AWS ジャパンツアー 2014年 夏で代表大石が講演します

アマゾンのクラウドサービスが
わかる!できるそして、AWS でつながる!
全国4都市を巡るAWSクラウド入門セミナーシリーズを開催!

アマゾン ウェブ サービス(AWS)は、日本でもすでに20,000以上のお客様にご利用いただいているクラウドサービスです。
しかしながら、まだまだクラウドに対して敷居の高さを感じていらっしゃる方も多いかもしれません。

「ニッポンにクラウドを。」

大阪、名古屋、札幌、福岡の4都市で開催される、AWS ジャパンツアー 2014年 夏。
AWS のメリットのご紹介をはじめ、どのようなシーンでクラウドが利用されるのか、またどのように利用するのかをご紹介する日本縦断のセミナーシリーズを開催いたします。
サーバーワークスは、8月22日開催の札幌、8月29日開催の大阪で講演いたします!

【開催概要】
◆札幌
開催日時: 8月22日(金)   14:00~20:15
講演概要: 
      タイトル: 「AWSの企業利用が進んでいる3つの理由」
      
内  容: 今、企業のAWS利用が爆発的な勢いで進んでいます。
                                 企業の情報システム責任者・ご担当者が、どのような理由で企業のIT基盤として
                                 AWSを選択されていらっしゃるのか。
                                 そしてAWSの利用にリスクはないのか?3つにポイントを絞って導入事例を交えながらご説明します。
              講演時間: 15:50~16:15

◆大阪

開催日時: 8月29日(金)   14:00~20:15
講演概要: 
      タイトル: 「関西企業の事例にみる、AWSを導入する3つの理由」
      内  容: 「クラウドは新しいテクノロジーだから敷居が高い」と思っていらっしゃいませんか?
                                 実際には関西の非テクノロジー企業様が導入を決め、ビジネス上の成果をあげていらっしゃいます。
                                 このセッションでは、関西の企業様が何を考え、どうしてAWSを採用したのか、
                                 3つのポイントをお伝えするとともに、
                                 AWSクラウドがビジネスに与えるプラスの効果についてお伝えします。

      講演時間: 16:20~16:40

お申込&詳細はこちらから>>