Developers Summit 2015のパネルディスカッションに代表大石が登壇します!

Developers Summit 2015に代表大石が登壇します!

エンジニアが価値をさらに高め、成長することは、エンジニアだけでなく、社会全体にも利益をもたらすこと。このことを成功させるためには、継続と改善のプロセスが必要です。2015年のデブサミは、アクションを育て、成長しようとするエンジニアを応援する為、「Growth」というキーワードが掲げられています。

【開催概要】
会  期: 2015年2月19日(木)20日(金)10:00~18:55 (受付開始/9:30)
会  場: 目黒雅叙園(東京) 〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 
主  催: 翔泳社
参 加  費   無料 (事前登録制) 

詳細はこちらから>>

【サーバーワークス登壇内容】
登壇セッション: 【20-E-7】災害×クラウド パネルディスカッション
セッション内容: 
2011年3月11日に発生した東日本大震災からまもなく4年を迎えようとしています。
震災発生直後から個人や企業としてクラウドを活用し支援を行った事例も数多くあります。昨年も多くの自然災害により各地に甚大な被害がもたらせましたが、この日本という、災害とは無縁でいられない国に住む我々として、どのように災害に向き合っていけば良いかをクラウド技術を中心に考えてみます。技術者としての社会貢献やそれを通じた個人の技術的成長についても一緒に考えたいと思います。

詳細はこちらから>>