Pertinoのエリートパートナーに参加いたします

Pertinoの日本での販売開始にあたり、エリートパートナーに参加いたします​

モバイルおよびクラウド時代のネットワークを再定義するシリコンバレーの企業であるPertinoが、日本でローンチするにあたり、サーバーワークスはパートナーとして参加する事になりました。

Pertinoは、VPNの新しいアプローチであり、モバイルおよびクラウドを考慮して設計され、それをサービスとして提供しています。
Pertino Cloud Network Engineプラットフォームにより、企業ITプロフェッショナルは、クラウドネットワークをハブとしてインターネット上に作成されるプライベートネットワークを簡単に構築、管理する事が可能となります。

インターネット上に広がる仮想スイッチのように、Pertinoは、クラウドおよびコンテナベースの両方で、分散しているワークフォースおよびワークロードやファイアーウォールの後にあるリソースへのシームレスで安全な接続を提供するサービスです。
サーバーワークスは、パートナーとしてPertinoのサービスをお客様にご提供してまいります。