クラウドコンタクトセンターパッケージ (Salesforce + Amazon Connect)
Salesforceと連携したコンタクトセンターを提供
こんなお客様に選ばれています
- Service Cloudと連携したクラウドCTIを求められている
- AWS および Amazon Connect の活用実績が不足しており、導入のハードルが高い
- より自由度の高いクラウドコンタクトセンターの構築をお客様から求められている
クラウドコンタクトセンターパッケージ (Salesforce + Amazon Connect)の特徴
Point 01 Salesforceパートナー様向けに Amazon Connect パッケージを提供
Amazon Connect CTI Adapter for Salesforce をベースとしたサーバーワークス独自パッケージをご提供。
Service Cloud と Amazon Connect CTI Adapter for Salesforce それぞれのメリットを生かし、 Amazon Connect の専任チームが構築から運用までを強力に支援します。
Point 02 包括的なサポート体制で導入ハードルを軽減
Amazon Connectが初めてでも安心して利用いただけるように、サーバーワークスが手順書やパラメーターシートを含むドキュメント、サンプルプログラムを提供いたします。
提供ドキュメント例:Amazon Connect環境のセットアップ手順書
さらに、営業活動の最新トレンドや営業ツールを用いた実践的な支援、エンジニア向けの勉強会など、Salesforceパートナー様のビジネスを全方位的にサポートする体制を整備しています。
Point 03 自由度の高いコンタクトセンター構築が提案可能に
Salesforceで Amazon Connect を利用するという選択肢は、機能が多く柔軟性がある反面、自由度が高すぎるがゆえに導入・運用の障壁が高くなりがちです。
本パッケージでは日本における一般的なニーズに応える機能をオールインワンで提供。お客様の要望に合わせたご提案・実装が可能となります。
体制
物流と体制は貴社およびお客様のニーズに合わせて対応が可能です。
-
※
お客様が契約する AWS アカウントはサポートサービスを提供するためにサーバーワークス AWS 請求代行サービス アドバンストのご利用を前提とします。
-
※
AWS アカウントの所有者はお客様となります。既存の AWS アカウントをそのまま移管することも可能です。
-
※
Service Cloud Voice の対応も可能です。
導入を検討していますか?
本パッケージをSalesforceコンサルティングパートナーと共同提案することができます。また、Salesforceコンサルティングパートナー選びにお困りの場合はサーバーワークスにお気軽にご相談ください。
選ばれる3つの理由
-
Reason 01
圧倒的な実績数よる
提案力とスピード- 導入実績
- 1340 社
- 案件実績
- 21800 件
-
Reason 02
AWS認定の最上位
パートナーとしての技術力 -
Reason 03
いち早くAWS専業に
取り組んだ歴史
Case Study クラウドコンタクトセンターパッケージ (Salesforce + Amazon Connect)に関連する導入事例をご覧ください。
Service サーバーワークスで取り扱っている様々なサービスをご覧いただけます。
Seminar
関連資料 クラウドコンタクトセンターパッケージ (Salesforce + Amazon Connect)に関連する資料をダウンロードいただけます。
-
クラウドコンタクトセンターパッケージ(Salesforce+Amazon Connect)のご案内
Salesforceパートナー様向けにAmazon Connect CTI Adapter for Salesforceをベースとした独自パッケージを提供しています。構築から運用までAmazon Connect専任チームがサポートいたします。本資料ではパッケージの概要、サポート内容などについてご紹介しています。
ダウンロード
-
Amazon Connect導入支援のご案内
豊富なAmazon Connect構築実績に基づくノウハウで、最適なクラウド型コンタクトセンター環境をスピーディーかつ低コストで構築いたします。本資料ではAmazon Connectの特徴や料金、外部システムとの連携、導入~運用のステップなどについてご紹介しています。
ダウンロード