2019.09.20 開催終了

【11月13-14日 東京】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019出展・登壇のお知らせ

【11月13-14日 東京】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019出展・登壇のお知らせ

サーバーワークスは、2019年11月13日(水)-11月14日(木)にサンシャインシティ・文化会館で開催されるコールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019に出展・登壇いたします。

展示ブース

ブース位置:3C-16
見どころ:アマゾン ウェブ サービス(AWS)が提供する、100%クラウド型コンタクトセンターサービス「Amazon Connect」を活用したソリューションをご紹介します。

セッション登壇

2019年11月13日(水) 10時30分〜11時15分
「Amazon Connect をはじめるべき3つの理由」

Amazon Connectはクラウド型のコンタクトセンターを簡単に構築できるサービスです。専門知識のないユーザーでも、Webブラウザから電話応答の流れを定義したり、音声録音やデータ化、その後の分析などが可能です。本セッションでは、Amazon Conncetの活用事例を踏まえながら、なぜ今クラウド型コンタクトセンターをはじめるべきなのか?についてお話いたします。

概要

日時 2019年11月13日 (水)〜14日 (木)
10:00-17:00
会場 サンシャインシティ・文化会館
対象 コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方
経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング
情報システム、営業戦略/企画 他
参加費 無料
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
UBMジャパン株式会社

詳細・お申込み

※ お申込み多数につき、終了いたしました。

TOPへ
お問い合わせ

導入のご相談・お問い合わせはこちら