2019.11.12 開催終了

【11月27日東京】「次世代コンタクトセンターソリューション MSYS Omnis x Amazon Connect」セミナーを開催いたします

【11月27日東京】「次世代コンタクトセンターソリューション MSYS Omnis x Amazon Connect」セミナーを開催いたします
2019年11月27日(水)に、「次世代コンタクトセンターソリューション MSYS Omnis x Amazon Connect」セミナーを開催いたします。

概要

日時 2019年11月27日 (水) 15:00〜17:30
受付開始 14:30
会場 TIME SHARING秋葉原
東京都千代田区外神田1-15-18奥山ビル 8F
JR秋葉原駅 電気街南口より徒歩2分
参加費 無料
定員 50名
対象 コールセンター業務に携わる方
IT・情報システム部門の方
マーケティング部門の方
経営企画部モンなどデータ活用・ツール選定に携わる方

タイムスケジュール

15:00 ~ 15:05 ご挨拶
丸紅情報システムズ株式会社
15:05 ~ 15:45 Google を活用した音声認識ソリューション『MSYS Omnis』~最新リリース情報のご紹介
丸紅情報システムズ株式会社
15:45 ~ 16:25 音声感情解析AI「Empath」が顧客満足度を測定
-コールセンターにおける感情解析事例-
株式会社Empath
16:25 ~ 16:35 休憩
16:35 ~ 17:15 コールセンターの常識を変える Amazon Connect 最前線
株式会社サーバーワークス
17:15 ~ 17:35 質疑応答・アンケート記入

詳細・お申込み

※ お申込み多数につき、終了いたしました。

TOPへ
お問い合わせ

導入のご相談・お問い合わせはこちら