ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

ここから本文です。

【10月1日】Empath Contact Center Summit に当社の丸山が登壇します

当社Amazon Connect専任担当の丸山が Empath Contact Center Summit -Whispering about the Contact Center 2030-に登壇します。 「テレワークでもオペレータの活躍を最大化 Amazon Connect で変化に打ち勝つ」と題して、テレワークでもたのしく運営できるコンタクトセンターの実現をご提案します。具体的な活用事例やAmazon Connectのデモンストレーションもご紹介します。



Empath Contact Center Summit -Whispering about the Contact Center 2030- について


本カンファレンスは、COVID-19流行に伴うコンタクトセンター在宅化の遅れにより増長したオペレータのはたらく環境への不安を軽減し、オペレータが安心してはたらき方を選択できるようにすることを目的としています。本カンファレンスには、コンタクトセンター業界の第一線で活躍する大企業、ならびにスタートアップ企業計13社が登壇します。各社より、在宅コンタクトセンター化を推進するソリューションを紹介するとともに、参加者と登壇者がオンラインで対話できるセッションを設けます。本カンファレンスは2020年9月29日(火)、9月30日(水)、10月1日(木)の3日間、オンラインで無料開催されます。

概要

日時 2020年09月29日(火) 14:00-17:00
2020年09月30日(水) 14:00-17:00
2020年10月01日(木) 14:00-17:00
会場 オンライン会場
参加費 無料
主催 株式会社Empath

タイムスケジュール

2020年10月1日
14:45 - 15:10
【テレワークでもオペレータの活躍を最大化 Amazon Connect で変化に打ち勝つ】
株式会社サーバーワークス 丸山 麻衣子

コミュニケーションを円滑にし、さらにコンタクトセンターシステムを統合することで、テレワークでもたのしく運営できるコンタクトセンターの実現をご提案します。具体的な活用事例やAmazon Connectのデモンストレーションもご紹介します。

開催(受付)は終了いたしました。

Page Top