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【10月18日】【再演】「低予算で実現するサポートセンター・コンタクトセンターの応対品質向上! ~ Amazon Connect × 楽テルの効率的な管理方法をご紹介 ~」ウェビナーを開催します

コンタクトセンター業務におけるビジネスフォンでの受け答え、情報把握のためのExcelの管理方法は、オペレーターの稼働管理、そして顧客応対管理の観点から多大な時間的コストが発生するという課題があります。 管理者が手動で集計をしたり、オペレーターが履歴検索作業、転記作業をアナログで管理せざるを得ない状況です。

本ウェビナーは、このような課題を解決するソリューションを、利用事例を交えてご紹介いたします。クラウド型のCRM&コンタクトセンターシステムで、低予算ながら対応品質を上げる方法にご興味ある方はぜひ、ご参加ください。

※本ウェビナーはコンタクトセンター業務の課題を改善したい方向けのウェビナーとなりますので、競合・同業他社の皆様からのお申し込みはお断りさせていただきます。 予めご了承ください。
※本ウェビナーは2021/6/10に公開したセッション動画を放送します。

概要

日時 2021年10月18日(月) 15:00〜16:00 受付開始 14:50
会場 Zoomウェビナー
対象 ・CRMの導入により、業務効率化を実現した事例について知りたい方
・CTIの導入により、さまざまな課題を解決した事例について知りたい方
・コールセンターとコンタクトセンターの違いを知りたい方
・コンタクトセンターの運営の事例を知りたい方
参加費 無料
定員 50名
主催 株式会社ラクス
株式会社サーバーワークス

タイムスケジュール

14:50 - 受付開始
15:00 - 15:05 ご挨拶
15:05 - 15:25 最小限のコストでクラウド型コンタクトセンターを導入する最適解
「Amazon Connectミニマムスタートプラン」のご紹介

株式会社サーバーワークス
Amazon Connect 専任担当 丸山 麻衣子氏
15:25 - 15:45 小規模で無理なくコンタクトセンターを始めるには?
~手軽に初められる楽テル×MailDealerの活用術~

株式会社ラクス
クラウド事業部 大島 良介氏
15:45 - 16:00 Q&A

お申込み

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