【10月14日】『コンタクトセンター×生成AI -Amazon Connect活用実例-』ウェビナーを開催します

掲載
コンタクトセンター×生成AI -Amazon Connect活用実例-
コンタクトセンターにおける生成AIへの注目度が高まっている中、
多岐にわたる生成AI機能の中から本当に必要なものを選び出す難しさ、PoCの失敗、そして導入後の運用に課題を感じている方も少なくないのではないでしょうか。
本セミナーでは、現場で必要とされる機能が詰まった Amazon ConnectとZendeskを組み合わせたコンタクトセンターパッケージソリューションをご紹介します。
パッケージの基本機能や、生成AIを活用した通話要約機能などをご紹介するとともに、
実際にこのソリューションを導入されたお客様の生の声を交えながら、具体的な活用事例を解説いたします。
さらに、Amazon Connectで利用可能なAWSの生成AIサービスについてもご紹介します。
◆ウェビナーから得られる内容
・Amazon Connectの基本機能
・Amazon Connectに関連する生成AI機能の概要と、その具体的な活用方法
・Zendeskと組み合わせたパッケージの機能と、そのメリット
・実際の導入事例と現場の声
概要
日時 | 2025年10月14日 (火) 14:30〜15:20 受付開始 14:20 |
---|---|
会場 | Zoomウェビナー |
対象 | ・現在コンタクトセンターを運用しており、生成AIによる業務効率化を検討している方 ・これから新規でコンタクトセンターの立ち上げを検討している方 ・Amazon ConnectとCRM(顧客管理システム)の連携に関心がある方 ・他社の導入事例や運用ノウハウを参考にしたい方 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社サーバーワークス |
タイムスケジュール
14:20 - | 受付開始 |
---|---|
14:30-14:35 | オープニング |
14:35-15:10 | コンタクトセンター×生成AI -Amazon Connect活用実例- <登壇者> 株式会社サーバーワークス アプリケーションサービス部 萱場 真愛 |
15:10-15:20 | 質疑応答 |
※本ウェビナーはフリーメールアドレスではお申し込みできません。必ず会社メールアドレスを入力してください。
※競合・同業他社の皆様からのお申し込みはお断りさせていただきます。 予めご了承ください。
※ブラウザによって申込みフォームが表示されない場合がございます。Google Chrome ブラウザから本ページをご確認いただくことを推奨します。