『Amazon Connectによる顧客体験革新と金融DX実現の最適解』のオンデマンドセミナーを公開しました

『Amazon Connectによる顧客体験革新と金融DX実現の最適解』のオンデマンドセミナーを公開しました
  • セミナー

2023.10.04

※本ウェビナーは過去に実施した内容をオンデマンド化したものとなります。

本セッションでは、Amazon ConnectとCCoE体制の重要性について解説します。Amazon Connectは顧客体験向上や業務効率化に役立ちますが、事前にCCoE体制を整備する事が重要です。事例を交えながら、コールセンターの課題解決と金融DX実現のベストプラクティスについてご紹介します。

◆セッションでご紹介する事例
- ZendeskとAmazon Connectの連携で「生産性2.4倍UP」「稼働時間10%減」「顧客満足度向上」を叶えた事例
- ユーザーによる自動解除率約80%を達成し、コールセンターの負荷を大幅に軽減した事例
- 電話注文に自動音声システムを導入し、電話対応を3分の2に削減した事例

概要

日時 いつでも視聴可能
ツール YouTube ※お申込み完了メールに本動画を視聴いただけるURLを記載しております。
対象 - コールセンターの業務効率化に課題をお持ちの方
- コールセンターの顧客満足度向上に課題をお持ちの方
- コールセンターの人手不足にお悩みの方
参加費 無料
主催 一般社団法人 金融財政事情研究会

タイムスケジュール

00:00 - 26:33 Amazon Connectによる顧客体験革新と金融DX実現の最適解
株式会社サーバーワークス
※本ウェビナーはフリーメールアドレスではお申し込みできません。必ず会社メールアドレスを入力してください。
※競合・同業他社の皆様からのお申し込みはお断りさせていただきます。 予めご了承ください。
※ブラウザによって申込みフォームが表示されない場合がございます。Google Chrome ブラウザから本ページをご確認いただくことを推奨します。

お申込み

CONTACTお問い合わせ

AWS導入やシステム開発に関するご相談はこちら

03-5579-8029 10:00〜19:00(土日祝は除く)

AWSに関連する資料をダウンロードできます

資料ダウンロード

TOP