【大阪・12/9セミナー】AWSマイグレーションセミナー 〜AWS活用の現場から〜 を大阪で開催いたします

  • お知らせ

2016.11.10 掲載

サーバーワークスは12月9日(金)に、AP大阪梅田茶屋町で、AWS認定移行パートナーとして、AWSマイグレーションセミナーを開催いたします。

AWSプレミアコンサルティングパートナーのサーバーワークスは2014年に大阪オフィスを開設、2016年9月には事業の拡大に伴いオフィスを移転いたしました。それに伴い、関西地区のお客様向けに、大阪 梅田でAWSマイグレーションセミナーを開催いたします。
サーバーワークスのパートナーであるロート製薬様の基調講演と、AWSの最大イベント「re:Invent」のご報告を含めた最新AWS事情とをお伝えするセミナーです。
本セミナーではAWS認定の移行パートナーとして、なぜ今クラウドの移行先にAWSを選択するのか、AWSを選択した後に一体何が発生するのか、具体的な事例と、メリットデメリットを余すことなく、お伝えします。お客様は今後AWSの選定、導入にこのセミナーで得た知識を活かすことができるようになります。
開催概要については以下をご覧ください。

開催概要

開催日時 2016年12月9日(金)15:00-18:00
※18:00より同会場内で懇親会を開催いたします。
会場 AP大阪 梅田茶屋町 Eルーム
来場 無料:※受付を終了いたしました。
主催 株式会社サーバーワークス
協賛企業 アマゾン ウェブ サービスジャパン株式会社

タイムスケジュール

時間タイトル/内容
14:30 - 受付開始
15:00 -

セミナー開始 / 会場説明

15:05-15:35

【AWS講演】
はじめてのAWSマイグレーション

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
マーケティング本部
シニアパートナーマーケティングマネージャー
斉藤 竜太 様

15:35-16:05

AWS移行のつまづきポイントと、AWS移行を実現した3つの事例とre:Invent 2016のご報告

株式会社サーバーワークス
代表取締役
大石 良

16:05-16:15 休憩(10分)
16:15-17:00

【基調講演】
(仮)AWSを活用している現場担当者が語る、本当のAWSについてお伝えします

ロート製薬株式会社
情報システム部 情報技術グループ
松永 康 様

17:00-17:10 休憩(10分)
17:10-17:50

【AWSテクノロジセッション】
AWS移行で実現するセキュリティ対策

株式会社サーバーワークス
クラウドインテグレーション部
技術3課課長ソリューションアーキテクト
久保 智夫

17:50-18:00

質疑応答

18:00

閉会のご挨拶

18:00-20:00

同会場内で懇親会を開催いたします。ぜひご参加ください。(無料)

※講演内容は順次アップデートいたします。
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております。ぜひご来場ください!!

◆お申し込み

* 受付を終了いたしました。たくさんのお申込みをいただき、誠にありがとうございました。

個人情報のお取り扱いについて

本イベントへのお申込みに際してご登録いただいた情報は、本イベントの実施に関するご連絡、ご来場時の受付処理、ご参加確認の他、弊社ならびに本イベントの協賛各社が行う、営業活動、サービス・新製品・セミナーのご案内等に利用させていただく場合がございます。
ご案内に際し、必要な情報を、関係する協賛各社・販売会社に預託する場合がございますので、ご了承のうえ、お申し込みください。
尚、弊社及び協賛各社のプライバシーポリシーについては以下をご確認ください。
株式会社サーバーワークス : プライバシーポリシー
アマゾン ウェブ サービスジャパン株式会社 : AWSプライバシー規約

TOP