ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

ここから本文です。

北海道地震の影響による運用サービス業務一時停止⇒復旧について

電力が復旧し各種設備に問題ないことが確認できたため、9月7日21:40より株式会社スカイ365にて窓口対応を再開いたしました。
現在は、通常通りのお問い合わせが可能となっております。

ご利用の皆様には、ご不便をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。
今後もお客様への一層のサービス向上に取組んで参りますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


(2018年9月7日21:40更新)


現在も仙台オフィスにて運用サービスに関するお客様対応を行っております。
明日8:00まで仙台での対応を予定しておりましたが、株式会社スカイ365での対応が困難な状況が続いているため、9/10の17:00まで仙台にて対応を継続する予定です。
株式会社スカイ365にて対応が可能になった場合にも、この週末のお問い合わせは当社お問い合わせフォーム、もしくはサーバーワークス仙台オフィス(022-302-5339)までお願いいたします。

なお、先程、株式会社スカイ365の電力が復旧し、各種設備の確認を開始しております。9/8中の業務再開を目標としています。

業務再開できた場合には、サーバーワークス仙台オフィス(022-302-5339)から株式会社スカイ365に電話転送し、業務の引き継ぎを行います。この転送設定は9/10 12:00までは維持いたしますので、それまでは引き続き仙台オフィスへお問い合わせください。
株式会社スカイ365での業務再開のお知らせが事後報告となる可能性がございますことをご了承いただけますと幸いです。

次回は9/10 13:00までに当社ホームページにてお知らせいたします。


(2018年9月7日18:10更新)


現在も仙台オフィスにて運用サービスに関するお客様対応を行っております。
本日19:00まで仙台での対応を予定しておりましたが、株式会社スカイ365での対応が困難な状況が続いているため、9月8日8:00まで仙台にて対応を継続することが決定いたしました。
お問い合わせは当社お問い合わせフォーム、もしくはサーバーワークス仙台オフィス(022-302-5339)までお願いいたします。

札幌市内のライフラインは徐々に復旧が進んでいますが、まだ、業務再開できる状態にありません。引き続き、ライフライン復旧状況、復旧予定、および交通機関の状況を確認の上、次回9/7 19:00までに当社ホームページにてお知らせいたします。

(2018年9月7日12:30更新)


サーバーワークスでは、現在も仙台オフィスにて運用サービスに関するお客様対応を行っております。


引き続き明日(9/7)19:00までは仙台にて対応を予定していますので、お問い合わせは当社お問い合わせフォーム、もしくはサーバーワークス仙台オフィス(022-302-5339)までお願いいたします。

なお、株式会社スカイ365の業務再開を9/7日中を目標としています。
明朝の札幌市内のライフライン復旧状況、および復旧予定を確認の上で、次回9/7 13:00までに当社ホームページにてお知らせいたします。


(2018年9月6日17:00更新)


現在、株式会社スカイ365が長期間は業務再開できない可能性を想定し、運用サービスの窓口を当社仙台オフィスに変更して対応しております。

状況の変更がない場合には、次回9/6 17:00に当社ホームページにてお知らせいたします。本件についてのお問い合わせは当社お問い合わせフォーム、もしくはお電話(サーバーワークス仙台オフィス:022-302-5339)にてご連絡をお願い申し上げます。

お問い合わせフォームはこちら

(2018年9月6日13:30更新)


9月6日明朝に発生した北海道地震の影響で、当社の運用サービスの窓口である株式会社スカイ365が一部の業務を停止せざるを得ない状況となっておりますが、現在当社にて対応しております。

状況につきましては、逐次当社ホームページにてお知らせいたします。本件についてのお問い合わせは当社お問い合わせフォーム、もしくはお電話(03-5579-8029)にてご連絡をお願い申し上げます。

お問い合わせフォームはこちら

(2018年9月6日10:30更新)

Page Top