株式会社 大丸松坂屋百貨店 様 の お客様の声を事業成長の力に変える "攻めのマーケティング"でより一層のカスタマーサクセスを実現した事例を公開いたしました。
株式会社 大丸松坂屋百貨店 様 の お客様の声を事業成長の力に変える "攻めのマーケティング"でより一層のカスタマーサクセスを実現した事例を公開いたしました。
株式会社 大丸松坂屋百貨店
日本を代表する老舗百貨店を運営する株式会社 大丸松坂屋百貨店は、手書きの応対用紙によるアナログな運用を続けてきたコンタクトセンターにZendeskを導入。サーバーワークスが得意とするAmazon Connectとの連携に加え、ECサイトの顧客受注情報との連携により、問い合わせの7割を占める電話対応を大幅に効率化しました。当時の課題とサービス導入の効果について、本社 経営戦略本部 DX推進部 デジタル事業推進担当 マネジャー 森健太郎氏、DX推進部 デジタル事業推進担当 木村崇文氏、DX推進部 デジタル事業推進担当 安藤滋氏にお話を伺いました。
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