株式会社G-gen様 における AWSのCTI Adapterを利用して SalesforceとAmazon Connectの連携を低コストで実現した事例を公開いたしました。

  • お知らせ

2024.06.28 掲載

株式会社G-gen様 の AWSのCTI Adapterを利用して SalesforceとAmazon Connectの連携を低コストで実現した事例を公開いたしました。

株式会社G-gen

2021年7月に設立されたGoogle CloudインテグレーターのG-gen(ジージェン)は、営業支援ツールとしてSalesforceを、受電用のコンタクトセンターサービスとしてAmazon Connectを利用しています。しかしこれまで両者の運用は別々で、スムーズな情報連携を取ることができていませんでした。そこでサーバーワークスの提供する「クラウドコンタクトセンターパッケージ」を導入し、両者のシームレスな連携を実現することでインサイドセールスチームの業務効率を大幅に向上させることに成功しました。当時の課題とサービス導入の効果、サーバーワークスに対する評価について、ビジネス推進部 総務担当の一瀬絵梨奈氏とビジネス推進部 マーケティング課 インサイドセールス担当の國吉眞太郎氏にお話を伺いました。

株式会社G-gen様 導入事例詳細はこちらから

TOP