オートコール導入サービス for Amazon Connectのご案内

オートコール導入サービス for Amazon Connectでは、⾃動架電ソリューションを低コストで導⼊することが可能です。本資料では、自動架電機能の詳細、CRMシステムとの連携、リスト連携方式の比較などについてご紹介しています。

オートコール導入サービス for Amazon Connectのご案内

目次

  • 「オートコール導入サービス for Amazon Connect」とは
  • 利用シーン
  • これまでのアウトバウンドコールの課題
  • オートコール導入サービスfor Amazon Connect の機能
    • 【機能1】オペレーターの稼働を最⼤化する⾃動架電機能
    • 【機能2】オートコールの運⽤を⽀える機能
    • 【機能3】 CRMシステムと連携した機能
  • オートコールデータ連携方式の比較
  • お客様にご準備いただくもの
  • ヒアリング項目

この資料をご覧いただきたい対象者

  • コールセンター全体の稼働効率を高めたい方
  • 「電話をかける操作」をシステムに任せ、業務を効率化したい方

Amazon Connectオートコールは、Amazon Connectを利⽤したアウトバウンド業務⾃動化ソリューションです。架電先電話番号リストへシステム架電し、オペレーターの稼働率を最⼤化します。

アウトバウンド業務⾃動化ソリューションは「お支払期限超過のお客様に対する督促のご連絡」、「ご利用中サービス期限やご利用継続の確認」、「電話によるアンケート調査」などで活用可能です。

必要事項記入後、記載いただいたメールアドレス宛にダウンロードリンクを送付いたします。
競合・同業他社にあたる企業様からのお申し込みはご遠慮ください。

TOP