オートコール導入サービス for Amazon Connectのご案内
オートコール導入サービス for Amazon Connectでは、⾃動架電ソリューションを低コストで導⼊することが可能です。本資料では、自動架電機能の詳細、CRMシステムとの連携、リスト連携方式の比較などについてご紹介しています。
目次
- 「オートコール導入サービス for Amazon Connect」とは
- 利用シーン
- これまでのアウトバウンドコールの課題
- オートコール導入サービスfor Amazon Connect の機能
- 【機能1】オペレーターの稼働を最⼤化する⾃動架電機能
- 【機能2】オートコールの運⽤を⽀える機能
- 【機能3】 CRMシステムと連携した機能
- オートコールデータ連携方式の比較
- お客様にご準備いただくもの
- ヒアリング項目
この資料をご覧いただきたい対象者
- コールセンター全体の稼働効率を高めたい方
- 「電話をかける操作」をシステムに任せ、業務を効率化したい方
Amazon Connectオートコールは、Amazon Connectを利⽤したアウトバウンド業務⾃動化ソリューションです。架電先電話番号リストへシステム架電し、オペレーターの稼働率を最⼤化します。
アウトバウンド業務⾃動化ソリューションは「お支払期限超過のお客様に対する督促のご連絡」、「ご利用中サービス期限やご利用継続の確認」、「電話によるアンケート調査」などで活用可能です。