オートコール導入サービス for Amazon Connectのご案内

「オートコール導入サービス for Amazon Connect」のサービス概要や基本機能、ヒアリング機能などについてご案内しています。

目次

  • 「オートコール導入サービス for Amazon Connect」とは
  • 利用シーン
  • これまでのアウトバウンドコールの課題
  • オートコール導入サービスfor Amazon Connect 機能解説
  • オートコールデータ連携方式の比較
  • お客様にご準備いただくもの
  • ヒアリング項目

この資料をご覧いただきたい対象者

  • コールセンター全体の稼働効率を高めたい方
  • 「電話をかける操作」をシステムに任せ、業務を効率化したい方

■ 「オートコール導入サービス for Amazon Connect」の機能

【オペレーターの稼働を最大化する自動架電機能】

  • 対応可能なオペレーター数をリアルタイムモニタリングし、架電数を適切に制御
  • 自動応答の組み合わせ

【オートコールの運用を支える機能】

  • 履歴メトリクス
  • オペレーターの稼働状況リアルタイムモニタリング
  • SVの音声モニタリング機能
  • 各種CRMシステムとの連携カスタマイズ

【CRMシステムと連携した機能】

  • 着信時、お客様情報をポップアップ
  • 架電結果の記録
  • クリックコール

必要事項記入後、資料は自動でダウンロードされます。

TOP