クラウドコンタクトセンターパッケージ(Salesforce+Amazon Connect)のご案内
Salesforceパートナー様向けにAmazon Connect CTI Adapter for Salesforceをベースとした独自パッケージを提供しています。構築から運用までAmazon Connect専任チームがサポートいたします。本資料ではパッケージの概要、サポート内容などについてご紹介しています。
目次
- SalesforceとAmazon Connectについて
- ご提案骨子
- パッケージの概要
- プロジェクト提供物
- サポートメニュー
このような課題を抱えていませんか?
- お客様からAmazon Connectと連携したコンタクトセンター構築を求められている
- AWSの実績が不足しておりAmazon Connectの導入にハードルを感じている
- より自由度の高いクラウドコンタクトセンターの構築がしたい
サーバーワークスがSalesforceコンサルティングパートナー様のビジネスを全方位的にサポートいたします!
本パッケージは、Salesforce の Service Cloud と AWS の CTI Adapter とのギャップを埋め、Salesforce を利用するユーザーに対してより円滑なコミュニケーション体験を提供できます。
また、Amazon Connect が初めてでも安心して利用いただけるよう、手順書やパラメーターシートを含むドキュメント、サンプルプログラムの提供から、営業活動の最新トレンドや営業ツールを用いた実践的な支援、エンジニア向けの勉強会まで全面的なサポート体制を整備しています。