クラウドコンタクトセンターパッケージ (Zendesk + Amazon Connect) のご案内

ZendeskとAmazon Connectを活用して、コンタクトセンター業務に特化した機能をスピーディーに開発することが可能です。サーバーワークスと、 Zendesk公認プレミアパートナーのエクレクトがお客様をサポートいたします。本資料では提供機能の詳細、利用料、事例などについてご紹介しています。

クラウドコンタクトセンターパッケージ (Zendesk + Amazon Connect) のご案内

目次

  • ZendeskとAmazon Connectの特徴
  • ZendeskとCTIの高度な連携
  • CTIとのスムーズな連携
  • オムニチャネルへの対応
  • サービス詳細のご紹介
  • 事例

この資料をご覧いただきたい対象者

  • 音声テキスト化・感情分析などの高度な機能に対応したCTIを導入したい方
  • 柔軟な番号発行やIVRフローを実装したいとお考えの方
  • 顧客情報や過去の対応履歴を集約し、顧客対応をスムーズにしたいとお考えの方
  • 将来的にメールやLINEなどの様々なチャネルからの問合せを一元管理し、顧客体験を向上させたいとお考えの方

AWSのプレミアコンサルティングパートナーのサーバーワークスと、 Zendesk公認プレミアパートナーのエクレクトが、これまでの導入実績を活かして、コンタクトセンター業務に有用な機能をパッケージ化しました。

ZendeskとAmazon Connectそれぞれの機能を活かすのはもちろん、相乗効果を提供します。

必要事項記入後、記載いただいたメールアドレス宛にダウンロードリンクを送付いたします。
競合・同業他社にあたる企業様からのお申し込みはご遠慮ください。

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