PBXからAmazon Connectへの移行について解説した「PBXからクラウドコンタクトセンターへ移行」ページを公開しました

  • お知らせ

2020.10.29 掲載

電話機(PBX)からクラウド型コンタクトセンター「Amazon Connect」への移行により、物理的な機器や場所の制約から解放されます。またお客様のニーズにあったオペレーターへの振り分けや、通話データを活用することでオペレーターの業務効率改善と、顧客体験の向上が期待できます。

PBXからAmazon Connectへの移行について解説した「PBXからクラウドコンタクトセンターへ移行」ページを公開しました

本ページでは、Amazon Connect移行で享受できるメリットや検討すべき項目を解説しているほか、具体的なシステム要件やセキュリティ対策について紹介している資料もダウンロードいただけます。

詳細については以下のページをご確認ください。
https://www.serverworks.co.jp/services/connect/amazon_connect_pbx.html

TOP