ネクスト・モビリティ 様 の Amazon Connectで構築した自動音声予約システムによってオンデマンドバスの24時間予約を実現。地域の利用者の利便性向上に貢献した事例を公開いたしました。
ネクスト・モビリティ 様 の Amazon Connectで構築した自動音声予約システムによってオンデマンドバスの24時間予約を実現。地域の利用者の利便性向上に貢献した事例を公開いたしました。
ネクスト・モビリティ株式会社
AI活用型オンデマンドバス「のるーと」の運行事業を通じて、地域の人々の暮らしに寄り添った持続可能で利便性の高い新たなモビリティの可能性を追求するネクスト・モビリティ株式会社。同社は「のるーと」の自動音声予約システム の基盤にアマゾン ウェブ サービス(AWS)のクラウドコンタクトセンターサービス「Amazon Connect」を採用し、サーバーワークスの支援を通じてシステムを構築しました。当時の課題と導入の効果、サーバーワークスに対する評価について、ネクスト・モビリティ株式会社 運行支援グループ マネージャー 橋場 友秀 氏にお話を伺いました。
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