AWS運用代行・監視サービスのご案内

AWS運用代行・監視サービスでは、インフラ(AWS)層からミドルウェア層を中心に監視・障害対応を24時間365日で提供しています。本資料ではサービスの特徴、具体的なサービス内容、他運用サービスとの違いなどについてご紹介しています。

AWS運用代行・監視サービスのご案内

目次

  • AWS運用代行・監視サービスの特徴
  • 実施する運用代行サービスについて
  • サービス範囲
  • 当社の他運用サービスとの違い
  • AWS Managed Service Program取得
  • 運用再委託先:スカイ365のご紹介
  • AWS請求代行サービス
  • その他

この資料をご覧いただきたい対象者

  • AWS利用をご検討中の方、またはご利用中の方
  • AWSの運用をアウトソースしたい方
  • 自社のAWS運用が最適かどうか、お悩みの方

デジタル時代におけるIT部門の役割の変化にあたり、クラウドの活用・インフラ運用の再定義に注目が集まっています。

当社では、常時数千台を超えるAWSリソースに対して24時間365日の有人監視を行い、お客様の業務最適化を支援しております。

必要事項記入後、記載いただいたメールアドレス宛にダウンロードリンクを送付いたします。
競合・同業他社にあたる企業様からのお申し込みはご遠慮ください。

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