AWS請求代行サービス アドバンスドお申し込みフォーム
サーバーワークス AWS請求代行サービス アドバンスドへお申込いただきありがとうございます。
AWS請求代行サービス アドバンスドサービスアグリーメント(約款)に同意の上、以下の必要な項目を入力してください。
※AWSアカウント移管、契約プラン変更、契約者変更希望のお客様は「こちらのフォーム」よりお問い合わせください。
【年末年始休業のお知らせ】
2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)は年末年始休業となります。
恐れ入りますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
※通常業務は2026年1月5日(月)からとなります。
※休業期間前(12月22日(月)以降)の新規のお申込みにつきましては、2026年1月5日(月)以降の発行となる場合がございます。
フォーム送信後、お申込み完了メールを自動送信いたします。
メールが届かない場合は再度お申込みいただくか、sales@serverworks.co.jpまでご連絡ください。
※すでにAWSアカウントをお持ちのお客様は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。