AWSは従量課金制のため、リソースの継続稼働はコスト増につながります。
AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」を使えば、GUIから簡単にスケジュール設定が可能。
起動・停止・監視などを自動化することで、コストの最適化と人為ミス防止を実現します。
※年間178万円相当のエンタープライズプランが追加費用なしで利用可能
AWSは従量課金制のため、リソースの継続稼働はコスト増につながります。
AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」を使えば、GUIから簡単にスケジュール設定が可能。
起動・停止・監視などを自動化することで、コストの最適化と人為ミス防止を実現します。
※年間178万円相当のエンタープライズプランが追加費用なしで利用可能
自動構築サービス「セルフオーダーオプション」により、AWS環境の立ち上げを高速化。PoCや一時利用にも最適です。
障害時の窓口は年中無休・24時間受付。不明点や緊急時にも即対応できるため、運用の不安を最小限に抑えられます。
平日10:00〜19:00の時間帯には、AWSの導入・運用に精通したテクニカルサポートエンジニアが直接対応。
お客様自身でAWSの有償サポートを契約する必要はなく、当社が契約するAWSエンタープライズサポートを通じてエスカレーションも可能です(※1)。
東京海上日動火災保険株式会社と提携し、AWS障害やサイバーセキュリティ事故に対応する損害保険を無料で付帯(※2, ※3)。
不正アクセス対応費や損害賠償金、弁護士費用、コンサル費用などをカバーし、クラウド運用のリスクに備えます。
ドル建て・クレカ払いによる処理負担を軽減。日本円換算のPDF請求書を毎月発行し、銀行振込で支払可能です。
「AWS利用料金確認ページ」から、月次の費用・明細がいつでも確認&ダウンロード可能。
請求代行に加え、コスト分析・シミュレーション・最適プラン提案までワンストップで支援。利用状況に応じたベストな構成への改善提案が受けられます。
【補足:脚注】
※1:当社がAWSとエンタープライズサポート契約を締結しており、お客様は個別の有償サポート契約が不要です。内容に応じてAWSへのエスカレーションも当社が実施します。
※2:補償対象はAWS責任共有モデルにおけるAWS責任範囲に限定されます。ユーザー責任部分に起因する事故は対象外です。
※3:保険契約者は当社(サーバーワークス)、被保険者はお客様となります。東京海上日動火災保険株式会社との業務提携に基づく提供です。
※すでにAWSをご利用中の方もお申し込み可能です。
※ 既存のAWSアカウントをお持ちの方は、アカウント移管によりそのまま継続利用いただけます。
サーバーワークスの請求代行サービス、サービスに内包されている各オプションについて詳しくご紹介しています。
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これまでAWS請求代行サービスをご利用いただいたお客様から、以下のコメントをいただいております。
サポートサービス
英語やサーバーの知識がないものの、AWSからのメールをいつも翻訳してわかりやすい形で送っていただけるので、とても助かっております。
ポータルサイト
シンプルで使いやすいと思います。
支払い窓口が一本化されているので、全体費用が把握しやすいです。
請求代行
請求書など迅速に対応いただいているので満足しています。