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AWS運用最適化(カスタマーサクセスマネージャー)

運用状況を継続的に把握し、AWS利用の課題を解決

こんなお客様に選ばれています

  • 導入したAWSを活用しきれていない
  • 不具合時の情報連携ができておらず、解決に時間がかかる
  • AWS利用料が最適かどうか全体把握ができていない

AWS運用最適化(カスタマーサクセスマネージャー)の特徴

Point 01 AWSのメリットを最大に活用

オンプレミスからAWSに移行しただけではAWSの良さを100%発揮させているとはいえません。貴社が100%AWSを活用できるよう、現在利用しているサービスから今後活用予定のサービスまで、継続的にクラウド活用をサポートいたします。

Point 02 障害発生時の解決スピード向上

貴社のAWS環境を把握しているメンバーが仲介することで、障害対応における認識の齟齬を減らし、解決スピードを向上させます。新サービス導入時は最新のベストプラクティスに沿っているかどうか、他顧客で障害が発生するような事案はないかを事前に精査し、障害を防止します。

Point 03 AWS利用料を削減

AWSの高いパフォーマンスを維持しながら、中長期的にAWS利用料の最適化を実現することでコスト削減が可能となります。「現在利用しているAWSサービスの整理」から「スケールインが必要なリソース」「削除可能なリソース」などを洗い出し、無駄なコストを削減します。詳細はこちらよりご確認ください。

お問い合わせ

曖昧な内容でも遠慮なくご相談ください。
専門の担当者がお話をお伺いし、
最適な解決方法をご提案をいたします。

具体的なサービス内容

  • インフラ構成の把握

    貴社のAWSに関するインフラ構成を把握します

  • AWSの基本的なサービス紹介、レクチャー

    貴社情報システム部門の担当者向けにBlack Belt等のAWS公式ドキュメントを用いたレクチャーを実施

  • 定期的なAWS情報の提供

    月1回程度、最新のAWS情報をご提供します

  • 作業内容チェック

    貴社作業における作業内容をチェックし、必要に応じてアドバイスも行います

  • AWSに関する情報の提供

    当社ノウハウに基づき、貴社の実情に合わせて適切なAWS情報をご提供します

  • 最適化アドバイス

    月1回程度対面でのミーティングを実施し、現環境の最適化についてアドバイスします

  • 障害時の仲介

    必要に応じて、障害時に貴社環境を把握しAWSとの仲介役を担います

  • 調査サポート

    障害時、AWSレイヤーにおける調査を支援します

お問い合わせ

曖昧な内容でも遠慮なくご相談ください。
専門の担当者がお話をお伺いし、
最適な解決方法をご提案をいたします。

選ばれる3つの理由

  1. Reason 01

    圧倒的な実績数よる
    提案力とスピード

    導入実績
    1340
    案件実績
    21800
  2. Reason 02

    AWS認定の最上位
    パートナーとしての技術力

    AWS Premier Tier Services PARTNER
  3. Reason 03

    いち早くAWS専業に
    取り組んだ歴史

    AWSに特化した事業開始2009年 唯一の東証上場企業

Case Study

Service

Seminar

関連資料

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