ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

ここから本文です。

AWS運用代行・監視

AWSの運用・監視における負担を軽減
24時間365日 エンタープライズ基準で運用代行

AWS Premier Tier Services PARTNER

  • AWS専業ベンダー
  • AWS認定最上位パートナー
  • 24時間365日監視

こんな課題は
ありませんか?

  • 監視や障害対応を外注したいが、要件に合う業者が見つからない
  • 24時間365日の体制を自社で構築・維持するのは現実的でない
  • エンタープライズ組織のセキュリティ要件やコンプライアンス要件を満たせていない

AWS認定最上位パートナーであるサーバーワークスが
これらの課題を解決します

AWS運用代行・監視の特徴

  • 1

    予算や用途に応じた柔軟なプランとオプション

    監視だけで十分な場合には監視プラン、監視と障害対応及びオペレーション業務なども任せたい場合には監視運用プランをご用意しています。2つのプランをベースに、要件や用途に応じた個別カスタマイズをオプションとしてご提供します。

    AWS全般の豊富な実践経験から多彩なご要望に対応します。

  • 2

    24時間/365日年中無休でサポート提供

    サーバーワークスはクラウド環境の運用専門会社「サーバーワークス・スマートオペレーションズ」を設立しました。クラウドに特化しているため運用における場所や物理的な制約を受けず最適なフロー、サービスレベルを提供することができます。



  • 3

    専任のセキュリティエンジニアによる伴走型支援

    クラウド運用に特化した最適な運用体制を実現。さらには、AWS MSP 認定サービス や クレジットカードなどペイメントカード情報の安全な取り扱いを目的に策定された国際セキュリティ基準である「PCI DSS」に準拠した設計を実施することにより、エンタープライズの要件も満たした運用サービスを実現しています。

\ 今すぐ見積もり依頼したい方はこちら /

見積もりを依頼する

\ サービスの詳細を知りたい方はこちら /

サービス資料を見る

提供可能なプラン

2種類の基本プランと有償のオプションをご用意しています。
ご要件に合わせて最適なプランをご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

    監視プラン 監視運用プラン カスタマイズ
オプション
監視時間帯   24時間365日 24時間365日 24時間365日
初期作業 (1) 監視システムの提供
(2) 導入ヒアリング
(3) 導入設定
障害時対応 (4) 障害アラートの通知方法 メール
※電話:有償オプション
メール
電話
メール
電話
(5) 標準障害対応 -
(6) 特殊復旧対応 - -
(7) AWSサポートへの問い合わせ -
運用支援 (8) オペレーション代行 -
(9)バックアップ -
(10) 監視抑制設定 -
(11) ダッシュボードの提供
  費用(リソースあたり) 5,000円/月〜 20,000円/月〜 個別見積もり

サービス導入の流れ

 
  1. 01ヒアリング

    • お打ち合わせ(対面またはWEB会議)、メールやお電話でヒアリングを行います。ヒアリングを元にお客様の個別のご要望にも対応いたします。
  2. 02各種設定作業

    • 24時間365日サポートできるよう、AWS認定のエンジニアがお客様のシステム各種設定を行います。
    • AWS認定のエンジニアがお客様のシステムに監視エージェントを設定いたします。お客様での作業は不要で、すべてサーバーワークスにお任せいただけます。
  3. 03監視・運用の 事前テスト

    • 本番監視・運用を開始する前の最終確認を実施します。
  4. 04 監視・運⽤開始

    • お客様のシステムの24時間365日の監視・運用が開始されます。

サーバーワークスが
お客さまに選ばれる3つの理由

  1. Reason 01

    圧倒的な実績数による
    提案力とスピード

    導入実績
    1440
    案件実績
    25600
  2. Reason 02

    AWS認定の最上位
    パートナーとしての技術力

    AWS Premier Tier Services PARTNER
  3. Reason 03

    いち早くAWS専業に
    取り組んだ歴史

    AWSに特化した事業開始2009年 唯一の東証上場企業

\ 今すぐ見積もり依頼したい方はこちら /

見積もりを依頼する

\ サービスの詳細を知りたい方はこちら /

サービス資料を見る

Case Study

Service

Seminar

Pick Up

Page Top