クラウドコンタクトセンターパッケージ (Salesforce + Amazon Connect)
- Salesforceコンサルティングパートナー様向けに Amazon Connect パッケージを提供
- 包括的なサポート体制で導入ハードルを軽減
- 自由度の高いコンタクトセンター構築が提案可能に




ご興味のあるSalesforceコンサルティングパートナー様はぜひお気軽にお問い合わせください。
クラウドコンタクトセンターパッケージ (Salesforce + Amazon Connect) Service Cloud と Amazon Connect CTI Adapter for Salesforce とのギャップを埋め、スムーズに提案できるパッケージに
AWS や Amazon Connect の導入実績が乏しくても、構築から運用までを包括的にサポートいたします。
Salesforceコンサルティングパートナーの貴社と AWS パートナーの当社の優位性を生かして各社単体では提供できない相乗効果を発揮します。
Salesforceパートナー様向けに Amazon Connect パッケージを提供
Amazon Connect CTI Adapter for Salesforce をベースとしたサーバーワークス独自パッケージをご提供。
Service Cloud と Amazon Connect CTI Adapter for Salesforce それぞれのメリットを生かし、 Amazon Connect の専任チームが構築から運用までを強力に支援します。

包括的なサポート体制で導入ハードルを軽減
Amazon Connectが初めてでも安心して利用いただけるように、サーバーワークスが手順書やパタメーターシートを含むドキュメント、サンプルプログラムを提供いたします。
提供ドキュメント例:Amazon Connect環境のセットアップ手順書
さらに、営業活動の最新トレンドや営業ツールを用いた実践的な支援、エンジニア向けの勉強会など、Salesforceパートナー様のビジネスを全方位的にサポートする体制を整備しています。

自由度の高いコンタクトセンター構築が提案可能に
Salesforceで Amazon Connect を利用するという選択肢は、機能が多く柔軟性がある反面、自由度が高すぎるがゆえに導入・運用の障壁が高くなりがちです。
本パッケージでは日本における一般的なニーズに応える機能をオールインワンで提供。お客様の要望に合わせたご提案・実装が可能となります。

パッケージの概要
サーバーワークスが提供する Amazon Connect ミニマムスタートプランと Amazon Connect CTI Adapter for Salesforce の初期設定を組み合わせた環境を提供します。
また、サーバーワークス独自の機能としてお客様に共通して求められる機能を多数ご用意しております。
体制
物流と体制は貴社およびお客様のニーズに合わせて対応が可能です。
- ※お客様が契約する AWS アカウントはサポートサービスを提供するためにサーバーワークス AWS 請求代行サービス アドバンストのご利用を前提とします。
- ※AWS アカウントの所有者はお客様となります。既存の AWS アカウントをそのまま移管することも可能です。
クラウドコンタクトセンターパッケージ (Salesforce + Amazon Connect)のご紹介

Salesforce + Amazon Connect で実現するクラウドコンタクトセンターパッケージについて詳しくご紹介しています。
導入を検討していますか?
本パッケージをSalesforceコンサルティングパートナーと共同提案することができます。
また、Salesforceコンサルティングパートナー選びにお困りの場合はサーバーワークスにお気軽にご相談ください。
ADVANTAGE選ばれる理由
満足度90%以上
人と企業に寄り添うクラウドインテグレーター

最上位
世界で2万を超えるAWSのパートナーのうち最上位パートナー「AWS プレミアティアサービスパートナー」に2014年から継続して認定
唯一の東証上場企業
AWS プレミアティアサービスパートナーのクラウド専業企業のなかで唯一の東証上場企業
Technological capability技術力の証である膨大な情報発信

AWS公認の国内トップエンジニア含む
プロのエンジニア集団

クラウド専業と技術力があるからこそできる、
膨大な情報発信
CONTACTお問い合わせ

AWS導入やシステム開発に関するご相談はこちら
AWSに関連する資料をダウンロードできます