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クラウドコンタクトセンターパッケージ (Zendesk + Amazon Connect)

Amazon Connect サービスデリバリープログラム認定企業のサーバーワークスと、 Zendesk公認 APAC No.1パートナーのエクレクトが、これまでの導入実績を活かしてコンタクトセンター業務に有用な機能をパッケージ化しました。

こんなお客様に選ばれています

  • 初期費用を抑えてコンタクトセンターを構築したい
  • できるだけ早く、最小限の構成で利用を開始したい
  • 通話したデータを分析し、顧客満足度向上に役立てたい

クラウドコンタクトセンターパッケージ (Zendesk + Amazon Connect)の特徴

Point 01 費用を抑えてコンタクトセンターを構築

基本設定をパッケージ化することで、初期費用を抑えてコールセンター環境を構築可能です。

Point 02 最短1カ月で利用開始が可能

需要の増大などに応じて順次規模を拡大させていくことを想定し、最初は小規模な構成にて環境を構築しますので、スピーディーに利用を開始できます。

※ ご要件により異なります

Point 03 音声テキスト化を含む通話分析にも対応

AWSが提供する「Amazon Connect」「Contact Lens for Amazon Connect」と連携することで、通話データのテキスト化や、通話の分析などが可能です。商品開発やサービス改善、顧客満足度の向上が期待できます。

お問い合わせ

曖昧な内容でも遠慮なくご相談ください。
専門の担当者がお話をお伺いし、
最適な解決方法をご提案をいたします。

サービスご利用イメージ

サービスご提供内容

  • ソフトフォン連携

    • 通話時の自動チケット登録
    • 録音データをチケットへ登録
    • 音声テキスト化データをチケットへ登録
    • 通話属性をチケットフィールドへ登録
    • 発信時にアウトバウンドキューの選択など ソフトフォン機能を統合
    • Amazon Connect Voice ID(音声認証)対応 *音声認証のCRM連携は個別対応
  • 問い合わせフロー連携

    • Zendeskスケジュールによる祝日判定
    • Zendeskスケジュールによる営業時間判定
  • 分析(パッケージ標準機能)

    • Amazon Connectのビジュアルエディタを使用すると、直感的にコンタクトフローを設定可能
    • 効率的な運用と優れた顧客エクスペリエンスを実現
  • 分析(有償オプション機能)

    • 通話内容分析情報(キュー待機時間/切断理由)
    • 放棄呼チケットの登録

ご提供価格

項目 価格
パッケージサービス利用料 月額2,000円/エージェント
新規パッケージ構築費用 1,000,000円〜
  1. ※1

    ZendeskのライセンスとAWS利用料金は別途発生します。

  2. ※2

    エクレクトよりライセンス提供しない場合は月額1,000円/エージェントが追加となります。

  3. ※3

    サーバーワークスのAWS請求代行サービスに加入しない場合は月額1,000円/エージェントが追加となります。

Amazon Connect サービスデリバリープログラム認定企業

サーバーワークスは、これまでの数多くの実績と Amazon Connect に対する専門的な知識が評価され、 AWS が提供する Amazon Connect のサービスデリバリープログラム認定を取得いたしました。

AWS Premiere Tier Services Partner

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曖昧な内容でも遠慮なくご相談ください。
専門の担当者がお話をお伺いし、
最適な解決方法をご提案をいたします。

選ばれる3つの理由

  1. Reason 01

    圧倒的な実績数よる
    提案力とスピード

    導入実績
    1340
    案件実績
    21800
  2. Reason 02

    AWS認定の最上位
    パートナーとしての技術力

    AWS Premier Tier Services PARTNER
  3. Reason 03

    いち早くAWS専業に
    取り組んだ歴史

    AWSに特化した事業開始2009年 唯一の東証上場企業

Case Study

Service

Seminar

関連資料

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