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クラウドコンタクトセンターパッケージ (Zendesk + Amazon Connect)

  • 費用を抑えてコンタクトセンターを構築
  • 最短2週間で利用開始が可能
  • 音声テキスト化感情分析にも対応
Zendesk + Amazon Connect 導入
こんな問題を抱えていませんか?
課題01 初期費用を抑えてコンタクトセンターを構築したい
課題02 できるだけ早く、最小限の構成で利用を開始したい
課題03 通話したデータを分析し、顧客満足度向上に役立てたい

その悩み、サーバーワークスへ相談しませんか?

クラウドコンタクトセンターパッケージ (Zendesk + Amazon Connect)オムニチャンネル対応はもちろん、次世代コンタクトセンターの要件に対応した環境をご提供

本パッケージは、コンタクトセンターで必須要件となるオムニチャネル対応はもちろん、AWSのAmazon Connect、Contact Lens for Amazon Connectを連携し、電話対応時の音声テキスト化、感情分析など、次世代コンタクトセンターの要件を組み込んだサービスです。

point01

費用を抑えてコンタクトセンターを構築

基本設定をパッケージ化することで、初期費用を抑えてコールセンター環境を構築可能です。

point02

最短2週間で利用開始が可能

需要の増大などに応じて順次規模を拡大させていくことを想定し、最初は小規模な構成にて環境を構築しますので、スピーディーに利用を開始できます。

point03

音声テキスト化や感情分析にも対応

AWSが提供する「Amazon Connect」「Contact Lens for Amazon Connect」と連携することで、通話データのテキスト化や、通話の分析などが可能です。商品開発やサービス改善、顧客満足度の向上が期待できます。

サービスご利用イメージ

サービスご提供内容

ソフトフォン連携
Zendeskと電話対応を統合する機能と、電話対応をスムーズに運用する補助機能を提供します。
問い合わせフロー連携
Zendeskスケジュールを利用した祝日判定、営業時間判定を提供します。
分析(パッケージ標準機能)
Contact Lens for Amazon Connectの機能を利用して会話内容をテキスト化し、関連する各種通話の情報とともにZendeskに登録します。
分析(有償オプション機能)
オペレータが対応できなかった通話をチケットとして起票する放棄呼チケットと、キュー待機時間(秒) ・切断理由などの通話情報をZendeskに登録します。

ご提供価格

項目 価格
パッケージサービス利用料 月額2,000円/エージェント
新規パッケージ構築費用 1,000,000円〜
  • ※1ZendeskのライセンスとAWS利用料金は別途発生します。
  • ※2エクレクトよりライセンス提供しない場合は月額1,000円/エージェントが追加となります。
  • ※3サーバーワークスのAWS請求代行サービスに加入しない場合は月額1,000円/エージェントが追加となります。

Amazon Connect サービスデリバリープログラム認定企業

サーバーワークスは、これまでの数多くの実績と Amazon Connect に対する専門的な知識が評価され、 AWS が提供する Amazon Connect のサービスデリバリープログラム認定を取得いたしました。

クラウドコンタクトセンターパッケージ (Zendesk + Amazon Connect) のご案内

本資料ではZendeskとAmazon Connectの特徴、提供機能の詳細、サービスの利用料、事例などについてご紹介しています。

ADVANTAGE選ばれる理由

満足度95%以上

人と企業に寄り添うクラウドインテグレーター

最上位

世界で2万を超えるAWSのパートナーのうち最上位パートナー「AWS プレミアティアサービスパートナー」に2014年から継続して認定

唯一の東証上場企業

AWS プレミアティアサービスパートナーのクラウド専業企業のなかで唯一の東証上場企業

CASE STUDY導入事例

サーバーワークスをご利用いただいたお客さまの事例をご覧ください

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プロジェクト

導入実績
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