クラウドコンタクトセンターパッケージ (Zendesk + Amazon Connect)
- 費用を抑えてコンタクトセンターを構築
- 最短2週間で利用開始が可能
- 音声テキスト化や感情分析にも対応




その悩み、サーバーワークスへ相談しませんか?
クラウドコンタクトセンターパッケージ (Zendesk + Amazon Connect)オムニチャンネル対応はもちろん、次世代コンタクトセンターの要件に対応した環境をご提供
本パッケージは、コンタクトセンターで必須要件となるオムニチャネル対応はもちろん、AWSのAmazon Connect、Contact Lens for Amazon Connectを連携し、電話対応時の音声テキスト化、感情分析など、次世代コンタクトセンターの要件を組み込んだサービスです。
費用を抑えてコンタクトセンターを構築
基本設定をパッケージ化することで、初期費用を抑えてコールセンター環境を構築可能です。

最短2週間で利用開始が可能
需要の増大などに応じて順次規模を拡大させていくことを想定し、最初は小規模な構成にて環境を構築しますので、スピーディーに利用を開始できます。

音声テキスト化や感情分析にも対応
AWSが提供する「Amazon Connect」「Contact Lens for Amazon Connect」と連携することで、通話データのテキスト化や、通話の分析などが可能です。商品開発やサービス改善、顧客満足度の向上が期待できます。

サービスご利用イメージ

サービスご提供内容
- ソフトフォン連携
- Zendeskと電話対応を統合する機能と、電話対応をスムーズに運用する補助機能を提供します。
- 問い合わせフロー連携
- Zendeskスケジュールを利用した祝日判定、営業時間判定を提供します。
- 分析(パッケージ標準機能)
- Contact Lens for Amazon Connectの機能を利用して会話内容をテキスト化し、関連する各種通話の情報とともにZendeskに登録します。
- 分析(有償オプション機能)
- オペレータが対応できなかった通話をチケットとして起票する放棄呼チケットと、キュー待機時間(秒) ・切断理由などの通話情報をZendeskに登録します。
ご提供価格
項目 | 価格 |
---|---|
パッケージサービス利用料 | 月額2,000円/エージェント |
新規パッケージ構築費用 | 1,000,000円〜 |
- ※1ZendeskのライセンスとAWS利用料金は別途発生します。
- ※2エクレクトよりライセンス提供しない場合は月額1,000円/エージェントが追加となります。
- ※3サーバーワークスのAWS請求代行サービスに加入しない場合は月額1,000円/エージェントが追加となります。
Amazon Connect サービスデリバリープログラム認定企業
サーバーワークスは、これまでの数多くの実績と Amazon Connect に対する専門的な知識が評価され、 AWS が提供する Amazon Connect のサービスデリバリープログラム認定を取得いたしました。
ADVANTAGE選ばれる理由
満足度90%以上
人と企業に寄り添うクラウドインテグレーター

最上位
世界で2万を超えるAWSのパートナーのうち最上位パートナー「AWS プレミアティアサービスパートナー」に2014年から継続して認定
唯一の東証上場企業
AWS プレミアティアサービスパートナーのクラウド専業企業のなかで唯一の東証上場企業
Technological capability技術力の証である膨大な情報発信

AWS公認の国内トップエンジニア含む
プロのエンジニア集団

クラウド専業と技術力があるからこそできる、
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