Amazon Connect PBXから移行して活用編
電話機(PBX)からAmazon Connectへ移行するメリットや、移行後の受電フローのパターンなどについて解説しています。

目次
- PBXからAmazon Connect へ移行するメリット
- ソフトフォンへの移行
- 電話番号の取り扱い
- 受電フローパターン
- システム要件
- セキュリティ対策
- PBXからの移行事例
この資料をご覧いただきたい対象者
- Amazon Connectへの移行をご検討中の方
- テレワークでもコンタクトセンター業務を行えるようにしたい方
- 受発信の状況を定量的に把握したい方
- 通話録音を行い、改善に役立てたい方
Amazon Connectへ移行することにより、以下のメリットを享受することができます。
- 利用した分に応じた従量課金の契約
- 物理的な機器からの解放
- 在宅勤務(テレワーク)など場所を選ばない電話対応
- 柔軟な人員増減、オフィスのレイアウト変更
- 受発信の状況を定量的に把握
- 通話録音の実現
必要事項記入後、記載いただいたメールアドレス宛にダウンロードリンクを送付いたします。
競合・同業他社にあたる企業様からのお申し込みはご遠慮ください。