Amazon Connect PBXから移行して活用編

電話機(PBX)からAmazon Connectへ移行するメリットや、移行後の受電フローのパターンなどについて解説しています。

Amazon Connect PBXから移行して活用編

目次

  • PBXからAmazon Connect へ移行するメリット
  • ソフトフォンへの移行
  • 電話番号の取り扱い
  • 受電フローパターン
  • システム要件
  • セキュリティ対策
  • PBXからの移行事例

この資料をご覧いただきたい対象者

  • Amazon Connectへの移行をご検討中の方
  • テレワークでもコンタクトセンター業務を行えるようにしたい方
  • 受発信の状況を定量的に把握したい方
  • 通話録音を行い、改善に役立てたい方

Amazon Connectへ移行することにより、以下のメリットを享受することができます。

  • 利用した分に応じた従量課金の契約
  • 物理的な機器からの解放
  • 在宅勤務(テレワーク)など場所を選ばない電話対応
  • 柔軟な人員増減、オフィスのレイアウト変更
  • 受発信の状況を定量的に把握
  • 通話録音の実現

必要事項記入後、記載いただいたメールアドレス宛にダウンロードリンクを送付いたします。
競合・同業他社にあたる企業様からのお申し込みはご遠慮ください。

TOP