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クラウドコンタクトワークスペース ( Amazon Connect カスタムCCP )
クラウドコンタクトワークスペース とは
「クラウドコンタクトワークスペース」はサーバーワークスが提供する Amazon Connect の独自カスタムフォン(CCP)です。
Amazon Connect カスタムCCP「クラウドコンタクトワークスペース」は2つの機能群から構成されています。
Amazon Connect 標準のCCPに比べ、電話の機能面は便利に、さらに運用をサポートするダッシュボードを提供します。
機能
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機能 1
ソフトフォン利用支援機能
受発信を便利に行うための機能を搭載しています。
例えば、Amazon Connect では複数の電話番号が取得できますが、オペレーターが発信時に利用する電話番号は1つに固定されてしまいます。
クラウドコンタクトワークスペースのソフトフォン利用支援機能を使うことで、オペレーターが発信元電話番号を任意に切り替えることができるようになります。機能一例:
- 発信元電話番号 使い分け
- 問い合わせフロー情報の表示
- 受電/転送 の視覚化
- ステータス変更支援
- ヘッドセット利用支援
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機能 2
ダッシュボード機能
チームで業務を行うために必要なダッシュボード機能が備わっています。
通常、キューの状態は、標準ソフトフォンでは確認ができません。クラウドコンタクトワークスペースのダッシュボード機能を利用することで、それぞれのキューで誰が待機しているのかを確認することができるようになります。待機時間が長い順にエージェントが表示されるので、次に誰が着信するのかすぐに把握することができます。
また、誰がどのようなステータスなのか確認が可能です。通話中の場合もコンタクト情報が確認でき、リアルタイムなモニタリングが可能になります。機能一例:
- キューリスト
- エージェントリスト
製品イメージ
ダッシュボード機能
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PBXからAmazon Connectへ移行するメリットや、。電話番号の転送、受電フローのパターンについても解説しております。
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「オートコール導入サービス for Amazon Connect」のサービス概要や基本機能、ヒアリング機能などについてご案内しています。
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