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AI電話サービス for Amazon Connect
AI電話サービス for Amazon Connectとは
AI電話サービス for Amazon Connectは、クラウドコンタクトセンターサービス「Amazon Connect」と会話型 AIを提供するサービス「Amazon Lex(Alexaと同じテクノロジーを利用した会話型インターフェイス)」を組み合わせて会話インターフェースを構築するサービスです。
Amazon Lexとは
Amazon Lexは、音声やテキストを使用した会話型インターフェイスを構築するためのサービスです。スマートスピーカーのAmazon Alexa と同じテクノロジーを使用しており、人間の話し言葉を認識して発信者の意図をくみ取ることができます。Amazon Lex を使用すれば、ボットを構築してコンタクトセンターの生産性を高め、シンプルなタスクを自動化し、企業全体の運用効率を高めることができます。
導入効果
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人手不足解消
コスト削減 -
時間外、繁忙期でも対応可能に
機会損失を回避 -
オペレーターの負荷軽減
業務効率改善 -
顧客満足度向上
新たな価値の提供 -
テレワーク推進
コロナ対策
活用例
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コンタクトセンター
・申込・変更等の受付
・予約受付
・サービス説明 -
店舗
・飲食店の予約、変更
・クリニックの予約受付
・美容院、サロンの予約
・映画館、美術館などの問合せ対応 -
代表電話
・お問い合わせ
・営業電話への対応
・サービス申込み
Amazon Connect PBXから移行して活用編
PBXからAmazon Connectへ移行するメリットや、。電話番号の転送、受電フローのパターンについても解説しております。
オートコール導入サービス for Amazon Connectのご案内
「オートコール導入サービス for Amazon Connect」のサービス概要や基本機能、ヒアリング機能などについてご案内しています。
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