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クラウドコンタクトセンター導入サービス for Amazon Connect
サービスラインナップ
基本プランご提供内容
- AWSアカウント
- AWS請求代行サービスで発行したAWSアカウントを利用
- Amazon Connectインスタンス
- 貴社用環境として1つ用意
- 電話番号
- 受発信可能な電話番号を1つ提供
- コールフロー
- 受発信可能なコールフローを1つ提供
カスタマイズオプション
- 電話番号管理
- 即時利用可能な電話番号を取得・リリース
- ACD
- スキル条件など特定のルールに応じて振り分けを行う機能
- IVR
- 音声ガイダンスにて自動応答、プッシュボタン操作で分岐処理などを行う機能
- ソフトフォン
- ブラウザで利用可能なソフトフォン。発着信の記録/通話録音を標準装備
- レポート機能
- コールセンターの応対数や処理時間などの統計情報、エージェントパフォーマンスのレポート
- チャット機能
- Webとモバイルの様々なビジネスアプリケーションにチャットを統合可能
エージェントはCCPで電話/チャットの対応が可能
カスタマイズオプションご提供内容
連携可能サービス例
サービス名 | 詳細 |
---|---|
Zendesk Salesforce |
顧客情報の連携 |
AWS各種サービス | リアルタイム文字起こし AI音声対応 など |
Slack Teams |
入電情報、電話対応および分析情報などの各種情報をチャットツールに自動投稿 |
CloudAutomator | AWS運用自動化ツールとの連携による運用負荷軽減、コスト削減 |
CONTACTお問い合わせ

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