クラウドコンタクトセンター導入サービス for Amazon Connect

サービスラインナップ

基本プランご提供内容

AWSアカウント
AWS請求代行サービスで発行したAWSアカウントを利用
Amazon Connectインスタンス
貴社用環境として1つ用意
電話番号
受発信可能な電話番号を1つ提供
コールフロー
受発信可能なコールフローを1つ提供

カスタマイズオプション

電話番号管理
即時利用可能な電話番号を取得・リリース
ACD
スキル条件など特定のルールに応じて振り分けを行う機能
IVR
音声ガイダンスにて自動応答、プッシュボタン操作で分岐処理などを行う機能
ソフトフォン
ブラウザで利用可能なソフトフォン。発着信の記録/通話録音を標準装備
レポート機能
コールセンターの応対数や処理時間などの統計情報、エージェントパフォーマンスのレポート
チャット機能
Webとモバイルの様々なビジネスアプリケーションにチャットを統合可能
エージェントはCCPで電話/チャットの対応が可能

カスタマイズオプションご提供内容

連携可能サービス例

サービス名 詳細
Zendesk
Salesforce
顧客情報の連携
AWS各種サービス リアルタイム文字起こし
AI音声対応
など
Slack
Teams
入電情報、電話対応および分析情報などの各種情報をチャットツールに自動投稿
CloudAutomator AWS運用自動化ツールとの連携による運用負荷軽減、コスト削減

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03-5579-8029 10:00〜19:00(土日祝は除く)

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